takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

いつも

6:30家出して荒川流してからACR~清澄坂経由。今日は時間制限があるためお山行きはやめて、物見山付近を周回して三段坂、山村女子大坂で終了。
帰りはいつも通り85%、ケイデンス90~95で。
入間大橋でエスペランス・スタージュの方と一緒になり、川越線からは流すことにしていたので終始つきいちで秋が瀬橋まで引いてもらいました。ありがとうございました。

最近なんか脚の調子がいまいちに感じる。なにかが悪いんだろうか?

********************************

平日荷物受け取れなっかったので今日SKINSのコンプッレションタイツ届きました。
試しにはいてみたんですけどいいです。ちょーきもちいい!!

今日の走行距離 125㎞ Ave29.6km/h