takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

休養日

特にこれといった意味はないんですが、がんばってる人へALLEZ!!

我が会社には、振休なんてものが存在するので使わない手はないので、水・木曜日お休みすることにしました。(大きい声じゃ言えないけどこの振休自体曖昧なんですけどね)

やっぱり今日も太桃ハリまくり。ここ最近走った後必ずと言ってもいいくらいにパンパンにはってます。たまには”もみもみ”してもらいにいこうかな~。

*************************************

今日発売のfunrideみたんですけど GIANTいいな~。POWER TAPいいな~。COLNAGOいいな~。