takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

朝ラン

5時に起きて、カーテンの隙間から霧雨は確認し、まだ薄暗かったので
明るくなるまで至福のコーヒーtime。

さて走りに行く象。
出るまで坂道登るのやめようと思ってたけど、やっぱり行っちゃうのね。
温泉神社目指の鳥居まで絶対歩かないと心に誓ったけど、やっぱキツいわ。
ハートが折れそうになったけど今日の俺は違った。ここで頭の中はロッキーのテーマソングが流れて、一段とやる気が出てきて何とか歩かずにゴール。

参拝して、近くの殺生石を見学し、坂道をかけ降りてホテルまで。
そういえば、帰る途中神社近くのお店の店主らしき紳士に朝から頑張ってますね~。
と挨拶してもらいました。

続けたい