takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

河口まで

コーヒー飲まずに水だけ飲んで5時半にゴー。
今日はZXRSで。
110mmのステムでは若干ハンドル遠く感じてはいるけど
交換にはいたらずダマシダマシ乗ってます。腕は痛くならないから
そんなに悪いわけではないのかも知れないけど、
ブラケット持ったときにエアロポジションが取りずらいんだよね。

河口行って戻って来るだけ。

帰宅して、家族で朝飯食べて家事こなして、娘と公園へ。
10時前に着いたからめっちゃ空いていた。

大分アスレチック風味な遊具に慣れてきて、すべり台よりこっちで遊んでる
時間が多くなってきた。
知らないうちに成長してるんだね。

昼寝して、夕方から晩飯づくり。