takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

酒々井アウトレット

連休どこも行かないのなんなんで比較的近い酒々井アウトレットへ行ってみる。
渋滞もなくあっというまに到着。高速使って約45分くらいかな。
10時には着いた時には人はまばらだったけど、昼過ぎからあっという間に満員御礼状態。
みなさん最終日も元気です。

15時くらいに撤収。帰りは多少の渋滞あったけど1時間かからず帰宅。

+++++

朝練
6時-7時 約30㎞
あれれ、どこいったっけ???
あっ、江戸川へ行ったんだ。

GP4000SⅡ 25C
ふぁーすといんぷれっしょん

もっさりしてる。

走り始めは7.5barだったからかな?
帰りはちょっとおとして7barくらいで。
俺にはこれくらいか、もう少し落としてもいいのかも。
ん~、ただ今のところあえて25Cにしなくてもいいんじゃね。てな感じ。

Attack&ForceやGP4000の23Cの方がいいな。

今度は気になるシュワルベのONE使ってみたいな。お財布と要相談ですが。