takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

ルーブル美術館展

目覚ましで目を醒ましたけどあまりにも体がダルかった
ので二度寝。そこから30分おきに目は醒めるけど
起きれず、結局娘と同じ時間に起きて、家族で朝飯。

もろもろやってから時間貰って練習へ行く。

+++++

arakawa
短時間しか乗れないがまだまだなのでベースアップするためL3で淡々と走る予定が
前の方に良いペース走っておられる3人組?がいたのでそれを目標に走って、
結局二人はいなくなって一人がまだいたので必死こいて追い抜く。きっとうしろはついてきてんだろうな~と
思いつつも後ろは見ずに河口まで。

はい終了。内臓がゲロゲロ。気持ちわりー。

それでも何とか復路も上げ下げしながらなんとか持ちこたえる。
75分くらいの練習だったけど追い込めたのでok。

午後から久しぶりに国立新美術館フェルメールの鑑賞。



娘がグズグズ
やっぱり人ごみとか(特に室内)いやなのかな?
駆け足で回って外でたらご機嫌が直った。

ついでにミッドタウンに久しぶりによってメゾンカイザーのパン買って帰る。
浅野屋もあったのね。知らなかった。