takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

ローラー

ネタがなくてしばらく放置してしまった。

またしても風邪ひいてしまった。
鼻のみだけど。
自転車乗らなくなるとこうも弱くなるかね?昨年同様月一で風邪ひいてるよ。

今日は6時に起きたけど、相方仕事だから朝練はなし。というかもう少し早く起きないと練習時間確保できない。
娘がお昼寝したらローラーでいいや。って考えてた。
相方送り出して、洗濯してから娘とお散歩。
帰ってきてすぐ雨が降り出したからギリギリセーフ。

+++++

予定より遅くローラー開始。
たったの20分。5分間だけL4で。数字はしょぼいのでナイショ。

たいした事してないのに体重だけは減ってた。体脂肪は変わらずだけど。