takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

動物園

洗濯回してから家出。この時点で5時半だったかな。
6時半には帰ってきて洗濯もの干して、ひと段落したらみんな起きてきた。
朝飯食べて、9時半に上野動物園へ。
何十年ぶりだろうか?
たしか中学の修学旅行できたはず。中学の修学旅行と言えば東京ドーム、ディズニーランド
あとどこ行ったけなー、、、。

お目当てのパンダは後ろ姿しか見えないし、ゴリラはお休み、ライオンもいなかった。
でも久しぶりに見た他の動物はとっても新鮮で娘よりお父さんの方がテンションあがちゃったyo。


おっと練習はというと、江戸川行くかと思ったけど、たまには別のところでも、、、
R357の坂やらIKEA周辺をぐるぐる、久しぶりに坂登ったらちかれた。