takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

強風の中へ

休みの日になかなか起きれなくなったおっさんです。
今日も予定起床時間オーバー。なんだかテンションも上がらず。そのうちみんな起きてきて一緒に朝飯
食べて、お散歩して、近場に買い物行って、昼飯食べて、娘がお昼寝したので走りに行く。

やっぱりな~、昨日の天気予報で風が強くなるって言ってたもんな~。

本八幡駅前のビル風がハンパねェー。
たまらず自転車から降りたよ。降りたらおりたで自転車持っていかれちゃいそうになるし。アブネーよ。

それでも俺は走り出すのサー。そんな自分が好き。

江戸川行って、帰りに追い風に乗って、高回転を3セットやっておしまい。