takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

復帰

LOOK565今日から復帰
朝、チェーンに注油してから出発
今日は、物見山で折り返そうかなと思い走り出す。まだリハビリ段階なので、風がないのが救いです。(往路は)
で、物見山ピーク寸前で川口車連御一行様がすごい勢いで私の横を通り過ぎて行くので、ラベルが違うのは分かっているのだが、つい後を追ってしまい(自転車乗りの性?)当然ついていけるわけも無くあっとゆうまに追いは終了。
そんなこんなで鳩山ローソンまで来ちゃいました。ここであんぱんを補給し帰還
途中、脚が攣り秋ヶ瀬公園からはサイクリングペース。やっぱり無謀な走りはやるもじゃないよなー(現状は)なんて思いながら帰りました。

今日の走行距離 96㎞ Ave26.7km/h