takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

荒川峠練

最近では早い家出7:00
祈りも通じず、昨日の暴風『春一番?』は、今日も、絶好調的に吹いております。
とりあえず荒川へGO。河口をめざすとてもすばらしい追風に乗って、超高速走
と、なると当然帰りはチョー向い風なわけで・・・

もう向い風の域を超えて、グランツールで言う超級峠へと化してます。
風にチャリがもっていかれそう(泣)
スピードも10~20㎞程しか出せません(泣)
でも、ここで弱音を吐いたら男がすたっるてもんでしょう。心だけは折れ無いよう走りました。 ファイトー イッパァーツ   オロナンミンCは飲んでませんけど

でも風が強すぎで、練習になるんだか、どうだか?

いつもよりチャリンコ乗りは少なかったような感じ


今日の走行距離 66㎞ Ave21.1km/h