takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

ジョグ ふくらはぎパンパン

f:id:hawkseye:20240220081957j:image

ちょいとお疲れ気味なので、ゆっくりめのジョグをR357の側道で。信号もそんなになくて朝はまあまあ走れる。

 

走り始めはやはり脚が重かったが、後半にかけて徐々に上げていく。
f:id:hawkseye:20240220081954j:image

 

帰宅し、お買い物行って昼飯食べたら眠くなったのでお昼寝。30、40分くらいで一旦起きたが、その後またまたすいまが襲ってきたのでさらに追加で昼寝。どんだけ寝るんだよ!!

連休からの疲れがどっときたような感じかな。

 

それにしても、昨日練習後から両ふくらはぎがパンパンで階段降りる時が痛い。

こりゃーマッサージ必須なので、風呂上がりにフォームローラーとマッサージを施す。