takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

我慢 ジョグ8km

f:id:hawkseye:20230928110615j:image

怠さMAXまで行かないが、それなりに寝不足と怠さが残るが何とか起床し、約35分後に外へ。

走り始めて身体が重くて中々ペースが上がらず。やっと動き出したのが1km程はしってから。

先日からジョグペースも一段上げたので段々疲れてきて、ペース落とそうか自問自答。

余計な事考えなきゃいいんだけど、難しいよね。

だが、ここでやめたらいつもと一緒だし、伸びしろがせっかくあるのにやめたら今までと変わらないぜ。と何とか自分の弱さに勝利し、走り切る。


f:id:hawkseye:20230928110618j:image

といっても、たかだか8kmしか走ってないので大した事はないのだけど。