takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

朝ジョグ 8km

日曜日に左足底に痛みが出たので、昨日はお休みと足底のケア。

本日起床時は問題なし。
なので予定通り走りに出る。

YouTubeで浮かない走り方を伝授したのでそれを実践。

まだリハビリ段階なのでペースとかは関係なく、ヤバそうな時はウォーキングに切り替えたりしながら走ればいいかなと。

入りはまずまずで、なんだかペース上がれそうだったので、ちょいと上げて4.50/kmまであがり、その後も一キロレスト挟んでからのキロ走は4.20/kmで走れた。
がそこからまたしても左足底に痛みが発生。
だけど、軽く流したら治ったのであとはジョグってお終い。