takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

朝活ジョグ 10.5km

月、火曜と休んだので今朝はやる気モリモリで、ちゃちゃっと準備して5時から開始。

休み明けなので、ゆっくり開始し、その後は約キロ5分あたりで淡々と走り、最後だけ上げて、明日のポイント練に備える。←起きれるかが問題だな。

f:id:hawkseye:20230419174625j:image

 

最近、睡眠障害が顕著に表れて、夜中に覚醒して、その後中々寝付けないんだよな。

でも、仕事中眠くなることはないから短時間で爆睡出来ているってことかな?

 

今朝の相棒はペガサス39。

靴底確認したら左足の前外側が結構減っているのが気になる。左足が弱いから偏ってんだろうな〜。この辺は矯正出来るのかしら?