takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

Zwiftからの雪かきで筋肉痛

今朝はゆっくり起床し、6時からローラー開始。

INEOS Grenadiers Virtual Training Camp | The Pidcock
f:id:hawkseye:20220211142426j:plain
一発目は上記のワークアウト。
INEOSのキャップやらソックスやらジャージをGET。
それなりにキツかったけど40分くらいなので、まだ走れるので、二発目はCペーサーで淡々と走って終了。
f:id:hawkseye:20220211142812j:plain

何時もの回復サプリはこれ

朝飯食べてから家の回りと道路の雪かき開始。昼頃からすでに筋肉痛発生中、

一昨日の仕事帰りにホームセンター寄って
雪かき用スコップ買おうとしたら、全て売り切れだって😱


予定通り?昨日の午後から雪が降り始めて、夜から本格的に降ってきて、積り始めて、朝起きたらそこは銀世界。
朝起きて、玄関前だけ取り合えずやっといたの。

その後、昼前に思いついて


f:id:hawkseye:20220211143714j:plain
簡易スキー場の出来上り✌️
このあと少しバージョンアップしたけど写真撮ってなかった。
娘も喜んで滑ってくれて、作ったかいがありました。

いやーそれにしても、右腕とお尻の筋肉痛がヤバイよ。特に右腕。