takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

GW2日目


早起きして、ランニングシューズを履いて、朝散歩へ。
行き先は決めず、とりあえず鴨川を遡上。
走り始めると調子が良いのでドンドン突き進む。しばらくすると下鴨神社近くまで来たので
寄ってみる。

昨日、ここで流鏑馬があったのは知っていたが、まだその名残りが残っていた。
じぶんの干支でお参りして、一通り見学して帰路に。
帰りも鴨川経由で3条で上に上がって街並み見学しながらホテルまで。

朝飯は近くの某有名店へ行ったが、コーヒーは美味しかったけど値段の割には?
最終日に開店4分前に本店の前通ったら(タマタマ)次々にお店の中へお客さんが入っていくよ。

2日目は昨日未遂に終わった伏見稲荷へ。
予想通り凄い人。

昨日からカメラマンになってる娘が大活躍で終始とってあげるから並んでだって。

続く

途中の撮影スポット?でとってあげるからならんで、ならんで
って言ってるときに、優しいお姉さま方が、写真撮りましょうか?と言って下さって
ご厚意に甘えて撮っていただきました。ありがとうございました。
心のダムが決壊しそうになりました。

このあとは、一度京都駅に行き、嵐山へ行ったけど、余りの人の多さで風情の欠片も
ナッシング。
余り暑くはなかったけど、ここでもソフトクリームを頂きました。

今日の晩飯は酒飲みながらホテルでゆったりして、大浴場に浸かり、あっ、
という間に就寝。