takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

軽くローラー

いつもは月曜日お休みにしてるけど、火曜の朝は乗れないだろうから、少しだけでも乗ろうかと。

朝ローラー 約20分
ZwiftのDペーサーで始めたけど、余りにも遅いので連結解除して一人で脚を回しておしまい。

左膝は段々良くなって来ているのか、どうかわからないが、階段の昇降は全く痛くなくなった。が通常歩行時に引っ掛かり?か何かで一瞬痛みが出たりする。

たまたまマツキヨ寄ってみたら、なんか良さげな膝サポーターがあったので買って装着してみたら、あら徐々に痛み(引っ掛かり)がなくなった。
暫く装着してみるかな。