takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

予定通り外へ@江戸川

珍しく早く目が覚めて(連チャンだと疲れとれない)5時前に家出して江戸川へ。

天気予報通り、所々濃霧が発生しておりましたが、とくに問題ナッシング。

ズンズン進んで行くと、あら工事中につき迂回してね!とあったが面倒なのでそこでUターンして、ポニーランドまで行き、距離を稼いで帰宅。

帰ってきてデータ見たら、ペダリング効率72%ってあまりみない数値でしたね。なんでかな?Zwiftのやり過ぎ?いや、そこまではやってないよね。

もう少ししたら秘密兵器が着弾予定なので、今一度ペダリングを見直そう。

f:id:hawkseye:20220412102051j:plain