takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

久しぶりの投稿

華麗にスルーしておりましたが、いい加減目を覚まし、
復活の狼煙をあげるべく、また粛々と日々のどうでもいいような練習内容だとか、愚痴だとかを書いていこう思います。

さて、久し振りの投稿になるわけだが、
日曜日から古傷の左膝が悪さをしだし、更に今週は徒歩の移動も相まって、炎症を引き起こしており、流石に医者に行こうと思っても中々自由がきかず、放置しておりますが、一応ロキソニンで誤魔化している状態です。
この左膝ですが、約一年前に発症し、MRIを取り、診断の結果は
「左膝半月板水平断裂」でありました。
以後、リハビリと投薬で緩和し、それからは症状もでなくなり、普通の生活を送っていたのですが、上述したように、なんの前触れもなく急に再発してしまいました。

そういうことで、今週は梅雨空も重なり自転車は全く乗っておりません。

明日、天気と膝調子が良さそうならサイクリング程度に少しだけでも乗ろうかしら。