takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

江戸川ジョグ@右ふくらはぎ肉離れ?

娘の授業参観なので、今朝はゆっくりし、娘が登校してからトレーニングへ。

f:id:hawkseye:20211120210256j:plain

ローラーかジョグか迷ったが、オンラインNAHAマラソンが絶賛開催中なので、小一時間位走りいくが、3km程走ってから右ふくらはぎに違和感があり、そのまま1km走ってみたが、どうやら重症ぽいので走るのは止める。
がここから家まで約4kmもあること考えると心が萎える。
しかし、ここで煉獄さんの「心を燃やせ」を思い出して何とか約40分歩いて家までたどり着く。
帰宅後、直ぐに炎症を抑えるべく氷で幹部を冷す。
後は、余り動かず安静。
とはいかないよね~。用事もあったので少しお出かけ&サドル交換作業等をする。