takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

四連休 2日目

暑い暑いと言って、外で遊ばないのは勿体ないと思うのは、私が子供の頃は夏休みといったら、毎日のカブトムシと、クワガタ探しに夢中になっていたからです。

はい、親のエゴも十二分に含んでおりますのは否定しません。

そういうことで、ターザニアへ行ってきました。一応こういうご時世なので事前予約は必須です。

予約するときに娘に「どうこれやってみる?」画像見せて、「結構高さがあってもやれる?」と聞いたときにはヤル気満々で1人でも大丈夫だよ!
と言っていましたが、、、

さてどうなったのでしょうか。



現地着いて、娘の顔から笑みが消えて、テンションガタ落ちで結構笑えた。
一応私は信じてて、1人でやれるんだろうと思ってはいたが、相方はやっぱりなと。流石ですね。

はい、私はなんの準備もしてこなかったので、現地でオフィシャルグッズの軍手購入し、ハーネス装着し、準備万端。

森の中だし、そんなに暑くないんじゃないと思っていた馬鹿は私です。東京の夏はなめちゃ行けません。(あ、千葉だった)

めっちゃ汗かいて、良い運動になりました。