takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

誕生日/冬の軽井沢行きの前にラン

めでたく45歳になりました。
まだまだ自転車もランもやるよ??(ぼちぼちね)

軽井沢行く前にランを5km。


寒いだろうけど軽井沢行くかと、なり車じゃなく新幹線で軽井沢へ。
東京駅から約60分と近い。11時ごろ到着して外出たら寒いよー。ガクブル。

始めてのレンタサイクル経験し、久しぶりの旧軽銀座まで行き、
とりあえず昼飯。有名どこの川上庵が混んでたので止めて適当に入って
腹ごしらえ。まっ、普通に美味しかったのでよしとしましょう。

その後もジェラートやらカレーパンやら散歩しながら食べ歩きを
満喫し、駅に戻り自転車返してから定番コースのアウトレットへ。
特にこれといった物もないのでぐるっと回って駅へ戻る。

一応誕生日てことでケーキを現地調達すべく中軽井沢のカジワラ?てお店へ行き
3点購入し本日の宿へ。

晩飯奮発しようかと思ったけど、質素にし、ケーキでお祝いしてもらい
さらに娘からは手紙をもらい涙がちょちょぎれ。ありがとう。