takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

サクラチル

どんどん桜の開花が早くなり、当然散るのも早まりますね。

新入社員として入社した頃は、丁度桜が咲き始めた頃でしょうか。
もう30年経つのか、早いもんですね。

今朝は始めから最短通勤と決めていましたので、チンタラ走って行きましたが、30分掛からずに到着しました。

気温が低いかなとも思いましたが、ついた頃には大汗かいてました。もう半袖、半パンでいいかな。

帰りの方がヤバかった。最短の割には汗が半端なかったっす。
家着いて玄関開けたら娘が私を見た瞬間、
やだーと言って逃げていきました。

明日も朝イチから元気に自転車通勤だー。