takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

大分間隔が空いてしまいました

前回投稿から大分間隔が空いてしまいましたが、明後日から4月ということで、なるべく続けて投稿したいと思います。

3月は毎週末、土日どちらかが雨が降っていたような?

では、遡って、

3月13日、ローラーを45分程

3月16日、珍しく平日ローラーやりました。といっても35分程ですが。

3月18日、珍しく平日2回目のローラーです。といっても22分程ですが。

3月20日、朝ローラー32分程走ってから、相方のお友達の所へ。
お彼岸も重なり、更には月曜日から、緊急事態宣言が解除されるからか、道路が激混み。
当初高速で行こうと予定していましたが、大渋滞なので、回避して下道で行くことにしました。が途中までは良かったが、青梅街道だったかな?もうね、全然進みません。流石に嫌になりましたよ。
それでも何とか到着して、一息付いたら新鮮な空気が何とも言えなく心地が良かった。また此方の方に来て、一山登りたくなりましたよ。
予定より大幅に長居をしてしまい、もう空は暗くなりかけたので、さて帰りましょう。帰りの高速は空いていたので2時間掛からず家に到着。空いてればこんなんで着くのにね。

3月21日、流石に運転疲れたので今朝は目覚ましい掛けずに起床。でもそこはアレですね。おっさん化進んでるのでいつもの時間には目を覚ますんですよね。
今日の自転車はナッシング。

3月23日、当初の予定通り今朝から自転車通勤開始しました。取りあえずどんなもんかと最短ルートで行きましたが、あっという間の30分で着いてしまいました。流石に早すぎるので、今後はちょっと遠回りして行きます。

3月24日、最短通勤往復。

3月26日、最短通勤往復。

3月27日、久しぶりの週末外走りです。江戸川を走っていたら、偶然パパ友(ランニング中)に会ってビックリ仰天。

3月28日、夕方からまたしても雨予報がでてました。
久しぶりに週末連続で外走りへ行けました。どこ行こうかと考えていましたが、結局安定の荒川へ。
ところが、足立区辺りだったかな一雨降った様で路面がウェッティーで自転車もろとも濡れてしまいました。
まーでも、久しぶりに週末走れて満足です。

3月30日、土曜日に通勤用自転車のホイールにタイヤ装着し、外走れる状態にしましたので、今日からちょい遠回りで通勤です。
それでも、約16キロなので、もう少し+αしても良さそうです。

サイスポ発売中ですね。もう買わなくなって数年、新しい機材等に疎くならないように、たまには立ち読みしています。
※良い子は真似しないように!