takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

朝活江戸川

どうやら4月5日以来となる外練です。

まー何時ものごとく、無駄に目覚まし前に目覚めるも、二度寝しましたので
結局5時半出発となりました。

朝からペダル取付、ホイール交換作業等やってましたら上記の
時間になった次第てす。

やっぱ外走るのは気持がいいもんです。

暫く外走ってなかったら、散歩人、釣り人、ローディー結構いましたね~。

途中でローディーが水浸しの何か持って何してんだろうとすれ違い様に見たら

何と亀だった。けっこう大きかったな、あれは30cmは軽く超えてたな。

約90分 46km