takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

Zwift生活



Zwift生活が大分長くなっています。
ZwiftにはZwiftの楽しさがあり、外には外の楽しさが
あり、外を走らなければ適応力だとか、判断力等々養われると思います。

さて、緊急事態宣言解除になりました。
まだ安心はできませんが、そろそろ自転車の自粛解除をしようと思います。

いつ以来外走っていないんだっけ?

忘れたな~。

明日から外を走ろうと思います。
とりあえずは江戸川か荒川へ行こうかな。
てか、いつも通りか(笑)haha

---

昨日は色々あって疲れきって、更には寝るのが遅くなってしまい、今朝の
朝活ローラーはお休み。
いや、4:30には目は覚めたがいつの間にか二度寝して、再起床が5:50で
既にタイムオーバーでした。