takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

8月第1週

8月5日
日の出が遅くなったのに合わせて自然起床も遅くなり、5時半ごろに目覚めた。
相方仕事で乗る時間少ないが外へ。
多少のアップダウンあるルートから江戸川へでて帰宅。
50分位 23km

8月6日
本日も相方仕事行くので、久しぶりに4時半目覚ましで起きて
5時から7時まで。
昨日、花火大会あったからか、路上(歩道)で寝てる人荒川行くまで
二人発見。朝早いと色んな事があるね。
平井大橋から鹿浜橋右岸から左岸1周。
軽く走るつもりだったけど、そこはアレでメディオ風味で。
復路の水門辺りで腰と尻が痛くなってペースが落ちる。筋力不足が明らか。
だけども、しかし、いつの間にか痛みがなくなって良いペースで走れるようになったが
それも長続きさないとこれまた持久力不足。
49km