takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

Mペース その後、、、

f:id:hawkseye:20240122161451j:image

モチベーションがあり5時頃に家出。

いや、その前にこの後起きる前兆ともいうべき事があったわ。

出発前にトイレ行ったら◯痢ピーだがな。

出るものだしたので走っている時にはお腹は問題ナッシング。

トレーニングもMペースよりちょい上げくらいのペースで12kmやって、その後はまったりペースで走るも、最後の方はヘロヘロ。

帰宅して、シャワー浴びて出たあとからがヤバかった。

寒気が治らず、布団の中へ直行。

暫く温まってから着替えて朝飯食べて、洗濯干して、犬の散歩行って、娘の習い事送り迎えして、昼飯食べて、帰宅して横になって暫くしてから体温測ったら37.2の微熱。

念の為ベッドで横になったら、ハイ、おわり。

ここからが◯痢ピーが酷くなって、何度行ったことか。水分補給したそのあとすぐに出るもんだから、辛いったらありゃしない。

夜になって少しづつ回復してきているのがわかったが、相変わらず◯痢ピーは治らず。

はー、、、。