takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

待ちに待った日曜日

お天気予報大当たり~ ぱちぱちぱち。

当選者には・・・、休養日が当たりました。おめでとうございます。


まー、雨が降ってますので、ゆっくり起きて朝飯食べて、相方駅まで送ってって、掃除して

ローラー用ホイールに変更して、9時半ごろから練習開始。

19分アップしてから、L3 20分

L3 245w 93回転 

200w前後で5分まわしてから、ダウンやって55分。 700kj

練習後体重64kg 

昨晩ご飯食べたけど、それほど増えていなかった。

あっ、そうだ、昨日の夜打ちっぱなし行ったんだ。

夕方乗ろうと思ったけど、昼寝2時間したので、無し。まーそんなもんです。

12月のターンパイクヒルクライムエントリーしようかと思ったけど、スタート時間が11時だから止めた。これで今年はレース不参加となりました。でも物欲がねー。C社のアレとか良いね。S社も11速出すって言ってるし。


 

10月からの予定として、来年に向けて筋トレを開始。あとはアレだね、1週間のうち3日くらいは乗るようにしたいね。