takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

オヒサシブリ

更新滞って約1ヶ月。9月末に立てた目標も役にたたず、どんどん太るいっぽうです。

昨晩、金町でイタリアンご馳走になって、帰ってきたの11時半ごろだったかな、忘れた。帰り道アイスぺろぺろしたような、、、。

就寝は12時ごろ。

何度か目を覚ますが、結局起床は8時と遅め。コーヒー飲んでまったりしてから、久しぶりに外へ走りに行く。時間制限ありですので、手っ取り早く荒川へ行く。足立あたりでマラソン?駅伝?スタートしそうだったので、Uターンして走り足りないので、河口まで。走っていない割にはそこそこ走れたので、ちょっと強度上げて走ってみたりもしたけど、ave27㎞。

帰宅して、津田沼へお買い物。とその前にビックリドンキーへ行きハンバーグでお腹パンパン。