takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

朝練♯2

1時間25分 42km

二日連続飲み会だったけど酒はまったく残らず調子はいい。
が空は雨模様のため、マッタリしてからゴー。

手短に荒川へ。
メニューも無しじゃ味気ないので、L3走。

23分 245W 92回転
乗っていない割にはまあまあの数値だったので満足。
心拍計は無し

堀切橋でUターンして流して帰ろうとしたが、上げたくなったので、
L2~L3くらいのところで、戸田橋まで。

朝、空気入れてたら、自転車始めてからずーと使い続けていた(13年もの)SILCAのポンプが
とうとう逝ってしまいました。
※もしかしたら治るかもしれないけど、あとでバラしてみようっと。

新しいのをポチるか迷い中


7月 854kmくらい