takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

乗鞍前日


予想通り時間制限いっぱいで到着。
でも18時まで受け付け延長しま~す。だって。

美ヶ原といい乗鞍といい結局1時間延長すんじゃん。

こっちは急いで来てるんだよ。

まっ、いいんだけどね。

+++++

午前中仕事して、みんなにワリーと一言いって自分ひとりフェイドアウトして何年かぶりの乗鞍に向かう。
約5時間10分くらいかかって到着。

結局自転車には受けつけ行くのに2kmくらい乗っただけで、練習というか、ほぐしもなし。

晩飯は、缶ビール350ml1本半と、つまみとチョイもぐ(だっけ?)2本で済ます。
あっ、そういえば、昼も朝買っておいた蒸しパンを渋滞中の車の中で食べただけだ。

明日は64kgくらいで出走か。

もー今さらですけど少し絞れたかな。