takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

疲労困憊

4時間30分くらい 122km
起床時体重64,8kg

終盤で痛恨のスローパンク。最後はもうぼろぼろになって帰宅。
シャワー浴びてからは何もしたくない感じ。

+++++

昨日の疲れが残っているのか、まったく起きれず、8時過ぎに起床。
9時過ぎに家出で白石峠でもと思っていたけど、明覚駅ですでにいっぱいいっぱい。
なので横松1本だけ登ってみる。がまったくダメ。
この暑さにやられたのかも、まったく踏めず流し風味でやっとこさ登りきる。

明覚駅前で休憩してたら、この店のオーナーなのか分からないけど、自家製梅干しだ
食ってみーっと言うので一粒取ったら、もうひとつ取りーなと言うのですかさずもう一ついただきました。
おじいちゃんも言ってたように、味は・・・です。

帰りも清澄経由で帰宅するが、右ハムストリングス攣る。その後も何度か攣るが、
だましだまし走って秋ヶ瀬公園手前まで来るが、ここでパンク。
このくそ暑いのにパンクだなんて、ヤメテー。
大汗かきながら速やかに処理完了。
最後に秋ヶ瀬出口で最後の補給して、彩湖経由で帰るが、坂でも200W出すのが精一杯。