takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

寒ッ

西平-松郷峠-定峰峠-白石峠-大野峠-刈場坂峠-R299-刈場坂峠

174km 6時間42分 

5:30に起床し6:10ごろ家出。飽きずに西平までLSD。途中の清澄坂とかでは

心拍150位までは上がったかな。

その後、上記のように峠めぐりをしたんですが、ガスっていて前方が見えずらいので安全運転で。刈場坂峠前にはいくらか晴れてきた。

ここまでトイレストップのみ。

その後、初めて飯能側に下ってみる。車もほとんどこなくていいんですけどなんかガスもかかっていて魔女でも出そうな雰囲気。初めてだったせいか結構長く感じたが下りだったが、後で調べてみたら5.5kmくらいしかなかった。

正丸峠まで3kmという表示もあったが、今日はやめといた。でR299まで来たとこで、折り返して登り返し。一応計測してみた。約27分。

後は白石峠までは着た道をそのままトレースしていくが、メッチャ寒!!やはりウィンドブレーカーは必要ですね。

でも下界までくると結構暑いんだよな~。

帰りは山村女子大坂経由、戸守ローソン小休止してから帰る。

定峰峠TT】
14分5秒 何気にベスト更新