takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

クラック

遅めの家出で荒川でLSD

3時間46分 102km 1946KJ

帰宅後久しぶりに自転車の洗車。
その時ダウンチューブをフキフキしてたらなかなか付着物取れねーなーと思って
よく見たら、あらクラック入ってるじゃありませんか。

ガーン。
叩いてみたら明らかに音が他の部分に比べて違います。あ~あ行っちゃってますね。これ

そりゃーそーか。去年の10月末の茂木で本人も肩逝っちゃったんだから、
自転車も無傷なわけねーか。
それに12月にも一人で、思いっきり転んでるしね。

今頃きずくのっておせー。
でもレースシーズン前でよかったかも。

あっ、自転車どうしようかな~。
今年はあまり自転車にお金かけないようにと思っていたのに・・・(泣)

15万くらいで、いいの探すか。

++++++++++

2部練

固定ローラー 30分

メディオ10分 250W 169拍 89回転