takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

夜荒川サイクリング&もがき4本

帰宅後荒川へ行こうと思ったら電話。

その後荒川サイクリングへゴー。
淡々と20Km走ったところで折り返して、今日の予定にはなかった「もがき」を2回×2セット。
たいしたパワーはでていないと思う。max800でていれば御の字かな。

そこでだ、なぜレース前にもがきをやったかってーと
mt富士ヒルクライム、乗鞍ともレース2日ほど前にやってて自己記録出ていたからなんです。

で、もがきをやっていない枝折峠jcrc塩原はまったくもってトークにならなかったのですよ。

そうゆうことで今回やってみました。

ヒルクライムじゃないけどね。

1時間12分 36km