takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

短時間強度強

昨日の疲れか目は覚ますが起きれない。
6時40分ごろ家出。
時間制限有りの為お山一つ登れるかどうかってとこだったが、やめときました。

その代わりといってはアレですが、高強度練に変更。
上江橋過ぎてからペースあっぷっぷー。

200W以上目標&ケイデンスも高め(体感で)
(昨日パーツ交換したさいにケイデンスセンサー用マグネット取り付けるの忘れてた)
昨日とほぼ同じ経路で物見山駐車場分岐の信号で折り返し。
帰りも高強度保って上江橋まで。後は流して終了。

そういえば昨日久しぶりに両内桃攣ったので今朝は筋肉痛だったな~。
それでも走りだせばぜんぜん問題ナッシング。

2時間57分 88km 197W

平均W数はこんなもんだけど結構きつかった。
帰宅寸前の気温38℃だって。(garmin9時40分ごろ)そりゃー暑いわけだ。