takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

ご無沙汰な白石へ

1ヶ月半約2ヶ月ぶりに白石さんへもんでもらいに行ってきました。

27分30秒 269w 159拍 66回転

1ヶ月半2か月前よりタイムもパワーも↓です(凹)

白石峠看板過ぎて数mで右ハムストリングスを攣る。
しかも体調があまり良くなかったので、タイムは期待できないだろうと思うが最後まで。

やっぱり予想通りでした。まーこんな日もあります。

登り始めそうそうに下ってきたコンドルさんに遭遇。今日は何本登ったのかな?

今日はあまり暑くはなかったので、道中は基本LSDで脂肪燃焼系。
帰りに松郷峠&山村女子大坂でSFR風味2本。


・補給
家出時ボトル2本
白石登る前にザバスpit in 1本
帰りにコーラ補給しようと思ったけど無かったのでドデカミンで我慢。+クエン酸入りスポーツ飲料。
今日はこれだけ
あまり腹が減らなかったし。
相当脂肪を蓄積してるんだろうな~。

5時間29分 142km