takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

クライマーズ・ハイ

5:15に起床し、食パンにたっぷり蜂蜜つけて2枚食べて、コーヒー飲んでから
5:45に家出。

清澄坂~松郷峠~定峰峠2本~白石峠

アプローチはいつもと一緒で、今日も走り始めから2時間はLSD。その後ぼちぼち
上げていき落合バス停まで行き、軽く一呼吸してから定峰峠TT開始。
多少脚にハリがあり、この状態じゃタイムは期待できないかな~と思いながらも、
せめて15分台で走れればいいや。ってな感じで峠の茶屋へ到着。意外と走れていたみたいで14分台でした。

もう帰ろうと頭で思っていたが、体が勝手に登ってきた道を下り始めてる。
「もう1本登れっ」てことですか?

で、2本目。ん~ん相変わらず脚には張りがあり、こりゃ~ダメだ。

定峰峠TT-
1本目 14:43 166拍 81回転
2本目 16:40 153拍 74回転

ピークは意外と肌寒く感じていたが、下界まで来るとやはり暑いっす。
鳩山ローソンで小休止し、最後に三段坂、山村女子大坂登り、下ってからは
また、またLSDで帰還。

走行距離164km 6時間06分