takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

危険有害要因

最近の天気予報が微妙なので、今日は降らないらしいので外を走れる時に走っておきましょう。
ということで、帰宅後荒川サイクリングへ。

でも、夜走るときは危険がいっぱいですんで、皆さんも気を付けてくださいまし。
今日はこんなことがありました。

前から来る自転車のライトが眩し過ぎて、前方がよく見えなかったんだけど、
まー自分なりには気をつけてはいたものの、突然数m(4~5m)手前にランナーが出現!!
キューブレーキしてなんとか曳かずに済むが、こっちは寿命が3年縮んだよー(汗)

1時間53分 53km