takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

反復練

今年初、山へ修行させてもらいに行ってきた。

昨晩食いすぎたので、コーヒーとバナナ一本食べてから6時40ごろ家出。
途中、エナジージェル1本のみ補給でノンストップ。

行きと帰りはLSDペースで。
のはずが、帰りは向い風が強く、途中から心拍数が常時150bpmまで上がる。
これじゃー、LSDとは言えないかも。

今日のお山は、手っ取り早く?松郷峠で修行です。
横松郷から登り始め、西平までいったん下り、来た道を上り返すを2本。

横松郷~ピークまでをラップをとってみる。

1本目 11分34秒 285W 74回転 174拍  シッティング     ベストより+1分くらい
2本目 11分52秒 270W 71回転 169拍  ダンシングを少々

登りかえしはラップ取ってないけど250Wくらいで

タイムは遅いけどそれなりにパワーは出てたので、白石峠へ行く勇気が出てきた。
1日に行くつもり。白石峠にもんでもらってきます。

5時間25分 140㎞ 179W 獲得高度1400m