takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

白石峠TT

ベストタイム更新
25分1秒 心拍170 70回転

7:15分頃家出。
西平までLSD。約2時間10分くらいで、白石峠までのアップダウンで徐々に
上げていき、TT開始。
いつもよりいい感じで踏めていけてると感じる。このまま最後までタレなければ
26分切りもできあわよくば25分台もいけるんじゃないかと思いながら。ぜーはー。
最後スプリントしていたら25分切りできたかも。

いつもと違い、脚にハリを感じなかったから調子はよかったのかな?

帰りは西平から松郷峠、横松をSFRをし、明覚駅前ヤマザキで小休止してから
またLSDで帰還。

-再発-
右膝故障。明日ダメだったら医者いくか。

143㎞ 5時間37分