takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

Friends

なんでも頼めるのがfriend?
friendに重荷を背負わしても、それが本当のfriendなの?
friendだからなんでも言うことを聞いてくれるだろうと思っているのかな???

俺だったら逆に余計な重荷を背負わせようとは思わないけど・・・。(重荷かどうかは分からないけど)
皆さんはどうなんだろう???

+++++

飲まない予定だったけど、ついつい飲んでしまったので練習はナッシング。

★★★★★★★★

ピ・ポン・パ・ポーン

業務連絡
5月1日(めーでー)私は不参加を表明いたします。
でも、車はお貸しいたしますので。ご安心を。