takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

荒川夜練

久しぶりに練習した!!ってな感じ。

朝は、まーいつも通りだね。目は覚めるけど体は動かないってやつね。
で結局荒川ルートで最短通勤のみだったね。

夜は、飯を俺から誘ったけど拒否られたので、練習。
ありがとう。
あぶなく今日も練習しないところだった。

R17では、車の流れに沿って、信号間で感覚だけどソリア付近で。
その後、荒川へ行き、とりあえずアウタートップ練を久しぶりにやり、
で、飽きずにメディオを2本。

鹿浜橋~堀切橋
8.35㎞ 12分50秒 256W 81回転 ※心拍計は無し
10日前とほぼ同じパワーだった。

東武伊勢崎線鉄橋~岩淵水門手前まで
7.36㎞ 14分21秒 256W 83回転

往路は追い風、復路は向い風の割には、パワーは同じ。

嫌なことがあったので今日は酒飲むか、負荷掛けて練習するつもりで、
とりあえず酒飲みの連絡するも断っれくれたので、練習バージョンに切り替えて
上記の練習できたので満足。

朝21㎞ 夜49㎞ 計70㎞