takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

始動

昨晩の忘年会帰って来て寝たのが3:00で起きたのが6:30ごろ。

++++++++

ぜんぜん酒も残っていないし、お目目もぱっちり。なんだろう。まーいっか。
シャワー浴びて、洗濯して、掃除して、クリーニングだしてといろいろやってから
そろそろはじめようか。と思いとりあえずストレッチと筋トレと固定ローラー(自転車の乗り方忘れそうなので)。

・筋トレ
ストレッチを入念にやってから、腹筋15回 背筋15回 腕立て10回 スクワット50回×2セット

・固定ローラー 30分だけ(筋トレ後)
39×15~19
ケイデンス100回転

終了してから本日2回目のシャワー浴びてからお出かけして夕方帰ってきて久しぶりにカレーを作ってみる。まあーまあーの出来。
腹パンになったところでソファーに横なったらいつのまにか眠ってしまった。

++++++++

これからは平日朝か夜にジョグ、休日は自転車やっていこうと思う。
まずは1/11のハーフマラソン完走できるだけの走力を身につけないとね。