takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

通勤

ルートラボで片道大体60㎞いかないくらいといったところを朝5時半出発で行ってきた。
道程の半分以上は荒川走れるからあまりストレスはなく走れるけど、はじめての場所はそれなりに気を張りながら
走った。

追い風だったので、7時25分には到着できてホっとしました。

普通に仕事して、さーカエルべー。
朝はフレッシュだし、追い風だったしで良かったけど、案の定帰りは向かい風できつい事。
足立あたりから足がもう限界に近くて半べそかきながら、2時間以上かかってやっと帰宅。
往復で98K。
久しぶりに1日でこんだけ走った。
ダメージ大きく、右ハムスト&左ふくらはぎ