takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

GW3日目 こどもの日

今朝もランニングシューズを履きオッサン歩。

続く。

オッサン歩は、円山公園を通ってタマタマ知恩院の門が迫力あったので寄り道。
知らなかったけど、ここには高さ3m超、厚さ300mmの大梵鐘が有り、これも
迫力あってみる価値あり。

写真じゃ大きさ解らないね、、、

走りを再開して、京都美術館、平安神宮と回ったら予定帰宅ホテルが30分オーバーしてしまった。

朝飯食べてから、今日はこどもの日だし動物園へ。
今日はメチャメチャあちーです。ここは子供が無料で家族連れがとても多かった。
娘も久しぶりの動物園で大興奮。もちろんここでもカメラマンの本領発揮。

ゴリラ

おっと、忘れてはいけない、
勿論ここでもソフトクリームは外せない。

あちーし、歩き疲れたか、昼飯食べたら抱っこでお昼寝。
今日も早めにホテルへ戻り近所を散策して、晩飯買って帰る。