takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

ここ最近

2月に入ってからはストレスフルで、しかも休みも無い状態です。
それでもあーだこーだ入っても先に進まないので、前に進むべく努力中。

そんなある日の午後、一本の電話が、、、。

めでたく第一子誕生(長女)。すっごいうれしい。感謝です。
その日は早めに切り上げて病院へGO。短い時間だったけど、
なんともいえない瞬間だった。

で昨日無事退院し、といっても仕事なので迎えにも行けなかったので、夜遅い時間に
嫁実家にお邪魔し、子供とご対面。
まー当たり前ですけど寝ているわけですが、これが全然起きないんだよね。
足の裏くすぐっても起きないし、、、。まー寝る子は育つっていうからね。

そういうこともあって、自転車は全然乗ってません。家帰る前は乗る気はあるんだけど家着くとやる気が出ないんだよね。時間も遅いしね~。朝も早いしね~。
と言ってても、始まらないので、やれるときにヤッテコー。出来るときにやろー。
焦らずヤロー。腐らずやろー。