takaのロードバイク日記 (ランニング日記)

gooブログからこちらへ引っ越ししました

雨中練

4時40分と当社比いつもの目覚まし+10分に家を出る。
ここ2週間まったく走っていないのでボチボチのペースで頑張れるだけガンバル。

家で時ポツリと来たが予報通りだし濡れても寒くないから関係ナッシング。
まして雨が降っても自転車が汚れるだけだし、人はというとどうせ帰ってきてからシャワー浴びて濡れるのだから一緒。

荒川入ってから降り出したけどザーザー降りじゃないから全然問題ない。
ただ問題があるとすれば、タイヤがゼロ発信時に空転すること2回。雨降りには合わないのかしら?コーナーとかは攻めてないし、そもそも
スピード自体出てないからよーわからんけど。

90分まではAve30km/hで走れたけどそのあとの向い風からペース上がらず66㎞走って28.8㎞/h。
これが今の現状です。
ぼちぼち頑張ろう。

+++++

金曜の夜中から相方体調不良。
金曜日にはじめて平日保育園へ行ってきた。もちろん仕事は遅れていきましたけど。
帰りも18時には迎えに行ったので定時より若干早めに上がった。
土曜日は相方休みだったので、普通に出勤したけど、やはりまだ体調悪いので午前で上がって子守り。
夕方医者いったら胃腸炎の診断。保育園で流行ってるって言ってたのでもらってきたんだろう。
今日もまだ体調今一の中仕事へ向かったけど、早めに帰らしてもらったみたい。